fc2ブログ

100日目からのパズドラ無課金記録

2013年10月からパズドラを開始し、パズドラログイン100日経過後に開設した日記・記録ブログです。毎日潜ったダンジョンを記録。たまに攻略も。「こんな時代あったなー」と懐かしんで成長を見守って頂ければと思います(ξ・ω・)ξ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンケートダンジョン3 Sランクでたまドラ入手!【255日目】

たまたまフレンドに黄金星矢がいたので、
このメンバーでSランク取りました!

やった!!


ドロップはこちら。



ウチのエンドラは一足りないので、
以前ソエルで捕まえた魔剣士とお供えで。

上がるでしょう!!





ダメでした。




捕まえに行き




しゅいーん





捕まえに行き!




しゅいーん!!




つ、捕まえに行きぃぃ!!





しゅしゅしゅいーん!!




捕まえにいk…





スタミナ尽きた\(^o^)/



キンカニに行きたいんだいっ!\(^o^)/




なかなか上がってくれませんでした~。



もうレアガチャとか降臨ドロップとかで
補填しようかなーと(´;ω;`)




それではー!(=゚ω゚)ノ
↓応援クリックお願いします!m(_ _)m
Banner2 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

 スポンサードリンク

| スペシャルダンジョン | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして,れい といいます。

Sランクおめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
初コメです。過去の日記を読んでいるとヘラ降臨とか自分と似ているなーっと思って共感がもてました。

それにしても ガチャの引きが何とも言えないですね。強いリーダーがいないと攻略が難しいですよね(・0・。)

これから,ブログにお邪魔させていただくまーす(。-_-)ノ☆・゚::゚

| れい | 2014/07/04 14:10 | URL |

れいさん

コメントありがとうございます♪
なんとかSランク取れました…!
共感もって頂いて嬉しいです♪(≧∇≦)

ガチャの引き、アレですよね…((((;゚Д゚)))))))
次回のアンケートゴッドフェスで全てを解放するつもりなので
強いリーダー出してみせます!!o(`ω´ )o
出現率がDOWNしたはずのゴーレム祭りになったら
どうしようか不安でいっぱいですが(。-_-。)

よろしければまた遊びに来て下さい♪( ´ ▽ ` )ノ

| うさこ | 2014/07/04 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukakinpad.blog.fc2.com/tb.php/178-428a1403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT