100日目からのパズドラ無課金記録

2013年10月からパズドラを開始し、パズドラログイン100日経過後に開設した日記・記録ブログです。毎日潜ったダンジョンを記録。たまに攻略も。「こんな時代あったなー」と懐かしんで成長を見守って頂ければと思います(ξ・ω・)ξ

≫ EDIT


↓応援クリックお願いします!m(_ _)m
Banner2 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

 スポンサードリンク

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のガチャ結果

近々書く書く詐欺になっておりました…。
すみません。


今更ですが、ガチャ結果を記載します!
---------------------------------
6月13日(土)
3600万DL達成記念ゴッドフェス
---------------------------------

1回目

初のガネーシャです。
ガネーシャよりもオシリス様が欲しいのです。



2回目

即捨てました。
売却でモンスターポイントはこの時実装されていなかったので勿体なかったですが。



3回目

幻獣ライダーのスキルが一番微妙なやつです…。


4回目

うわー。と思い捨てちゃいました。
今となっては売却して得になるのですが当時は…(/_;)


5回目

ヌト様だー♪
嬉しい!!(*'ω'*)



ヌトは嬉しかったもののなかなかの爆死っぷりでした(; ・`д・´)
5回中:金3、銀2


-----------------------------------------
6月30日(火)
ランク999初到達記念イベント記念ゴッドフェス(前半)
-----------------------------------------
本命は後半なので前半は2回だけ。


1回目

あ、はい。
何気に初ですが即捨てました。


2回目

2体目のヌト様!
嬉しいけどオシリスが欲しいんだーー。



と、ここでも爆死でした(/_;)
2回中:金1、銀1


-----------------------------------------
7月1日(水)
ランク999初到達記念イベント記念ゴッドフェス(後半)
-----------------------------------------


本命の後半いきます!


1回目

わー2体目だー…。
1体目の時はめっちゃ欲しかったのに!
てか劉備が欲しいんだよ私は( `ー´)


2回目

闇のアンケートカーニバルで腐るほど手に入る君かぁ。



3回目

まさかの劉備ー♪(/・ω・)/
嬉しすぎです!これだけで勝利です!



4回目

あー武器シリーズはノーマークです(´・ω・`)



5回目

まさかのルシファー!
使うかは微妙ですがイラストが好きなのでよしとします(*'ω'*)
昔ならめっちゃ使っていたのになぁ。



と、こんな結果でした。
微妙っちゃ微妙ですが劉備のお蔭で晴れ晴れとした気持ちでした(*´з`)

5回中:金4、銀1


-----------------------------------------
7月11日(土)
Android版サービス開始1000日記念ゴッドフェス
-----------------------------------------
石が少ないので3回だけ引きました。


1回目

新機械龍?のマルカブちゃん。
見分けがつかないけど見た目が一番好きかも。


2回目

わー被ったアヴァロンドレイク。
1体目のスキル上げすらできていないので
ちょっと困った(´・ω・`)



3体目

ギャンブルメイジー…。
初ゲットですが使わないでしょうね。



と、ここでも大爆死でした。
3回中:金2、銀1


これを書いているのは8/20なのですが、
これ以来ガチャ封印しております(笑)



ベジットが欲しくてドラゴンボールコラボが来るまでに
貯めておこう!と思っていたのですが
なかなか来ないですね。



まだまだ毎日楽しくパズドラやっています♪
Twitterはこちら↓
うさこのTwitter


最近は降臨10が楽しすぎてプラス集めをしています♪
すっかりチリーンチリーン中毒になってしまいました!(; ・`д・´)




ずーーーっと放置だったモンストも微妙に再開しました。
詫びガチャで劉備が当たりましたー!まぁまぁ強いらしい??
色々な子を神化させたいのですが降臨がなかなか来ない…
という悲しい感じですがこつこつやっております。



それではー!(=゚ω゚)ノ
↓応援クリックお願いします!m(_ _)m
Banner2 にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

 スポンサードリンク

| ガチャ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

